欲しいカードと交換ができる「ワイルドカード」について

欲しいカードと交換ができる「ワイルドカード」について

デッキを作るうえで一番大変なのが、カードを集めることだと思います。

「パックを開けても欲しいのが出ないっ!!」ということは多々あると思います、そんなときにワイルドカードを使うと欲しいカードをすぐに手に入れることができます!!

そんなワイルドカードについての解説です。

 

 

 

ワイルドカードの枚数の確認方法

まずはワイルドカードの枚数の確認方法についてです。

これは画面の右上にある、ロータスマークにマウスを合わせると枚数が出てきます。

また、デッキ制作画面で所持カードの一番最初に全て出てくるので確認することができます。

 

 

 

 

ワイルドカードの使い方

ワイルドカードの使い方ですが、デッキ作成画面で使用することができます。

デッキを作るとき、所持していなくてグレーに表示されているカードをクリックすると、Redeem Wildcard?」と聞かれます。

そこで本当に使用して良い場合は右下の「Confirm」を押すとワイルドカードを使用してカードを作ることができます。

 

これで自分の足りないカードを作成してデッキを完成させましょう!

 

 

 

 

 

ワイルドカードの入手方法

ワイルドカードの入手方法ですが、ワイルドカードはパックを開けたときにワイルドポイントが貯まり満タンになると1枚貰うことができます。

ワイルドカードポイントは6ポイントで満タンになります。

 

また、レアのワイルドカードは3週目が終了すると、4週目は神話レアのワイルドカードに変更されます。(神話レアワイルドカードは8ポイント必要)

パックを開ければ開けるだけワイルドカードを入手ることができます!

 

 

 

以上がワイルドカードの解説になります。

なかなかワイルドカードは入手するのが難しいですが、いっきにデッキを強化できるので頑張って集めてデッキ完成を目指しましょう!!

画面・システムカテゴリの最新記事